人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

久々コンタクト♪

目の調子が悪くなり、メガネ生活になって、かれこれ3.4か月・・・???
(記憶はどんどん薄れていくほうで@@;)

久しぶりにコンタクトレンズを着けました(*^.^*)

着けない間も、洗って保存液に浸して、また洗って保存液に浸して。。。。って、してましたが、あまりに久しぶりで、大丈夫かしらってちょっと怖かったです(+_+)

今日は、7時間弱・・・違和感はなく、手元が見えにくいだけで(メガネの時は、メガネを外せば見えていた。。。)安心しました(;^_^A アセアセ・・・

しばらく、やってみて大丈夫なら、朝から夜までつけられるかなと思います!

出来れば、1月25日の864!定期演奏会には間に合わせたいなぁ~^^





by music-pianoforte | 2015-01-06 23:29 | 徒然 | Comments(0)