人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

夕食作り♪

1月5日(月)は、仕事始めでした♪

2015年になってから、あまり体を動かしてなかったので、朝から普通に起きたのに、何だか家を出る時はバタバタな時間になってしまいました@@;
動きがスローペースになってたのかな?(;^_^A アセアセ・・・

まだ義母が寝込んでいるため、珍しく夕食を作りました!
今日はレッスンもなかったため、余裕がありましたが、明日からは午後5時からレッスンがあります!

夕食、/(-_-)ヽコマッタァ
3時半頃から作らないと、間に合わない~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

がんばろ!
                                                                                 
そういえば、今日、細い道路から競馬場通りへ出ようと、停まっていたら、運転席に赤ちゃんを抱っこして、左手で支えて右手で運転している若いママ(と思われる)の車を見ました!(-_-;)

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

思わず、「それ、事故ったら赤ちゃんがエアバッグ代わりになるね・・」と思ってしまいました@@;

長男やお嬢が幼い頃って、チャイルドシートに座らせないといけない決まりもなかったですが、それでも抱っこして運転は怖くて出来なかったです。

面倒だったり、泣いて大変だったりするかもしれませんが、命の方が大切ですもんね。。。
車に乗ったらシートベルトを着ける、を普通のこととして、子どもの命を守る努力はしてほしいなぁと思います^^;

久しぶりに見た怖い光景でした(;^_^A アセアセ・・・



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

by music-pianoforte | 2015-01-05 22:40 | 日記 | Comments(0)