人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

気合いを入れて♪

1月3日は、病院に行き、午後からはず~~っと寝てたので、4日はかなり元気になりました♪

11時に実家を出る予定で、朝ごはんを食べた後、10時40分まで寝てたら、頭痛もかなり減り、元気も出てきました!
熱も下がり、帰りの運転も長男に任せて、だいぶ楽でした(*^o^*)

午後は楽団の初練習があり、声はガラガラだったものの、体調も悪くならず!

周囲のみなさまにご心配をおかけしてしまいましたが、明日からのお仕事は、普通に出勤できそうです!

実家の父から「うちに来っときは、いつでん病気してから!」って怒られてしまいましたが、思うに。。。。実家に行くと、気合いが抜けて、疲れが出てしまうのかも。。。。??

まぁ、たま~にだから、許してもらおう(´・ω・`)

とりあえず、、、今夜までは、早く寝ます!(;^_^A アセアセ・・・
明日から、気合い入れて頑張るぞっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




by music-pianoforte | 2015-01-04 21:51 | 日記 | Comments(0)