ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

九州初上陸のお客様♪

12月29日(月)は、お嬢が帰ってくる日・・・♪

そしてなんと、今お付き合いしている方を連れてきちゃいました!!(´・ω・`)

そう、昨日の必死過ぎるくらい頑張った大掃除は、このため~~~( 一一)

関西の方で、なんと九州に来たことがなかったとか!!!
今回、ハウステンボスや熊本城を見学してきたとのことでした(*^o^*)

せっかく来ていただいたものの、パパさんは普通にお仕事。。。
まぁ、会いたくはないけど気にはなる。。。。みたいな、複雑~~~な父親心らしいので、なんともね。。。(*≧m≦*)ププッ

その代り??長男が珍しくもずっと同席してくれてたので、嬉しかったです(*^o^*)
なんか、体格的に似ていた(失礼!)ので、親近感が湧いたかなと。。。長男のほうが若干、引き締まってたかな。。。(;^_^A アセアセ・・・

午後3時頃来て4時頃、福岡へ向けてお嬢も一緒に出発~~だったので、約1時間の滞在でしたが、いろいろお話も出来ました♪

てか、なんでお嬢も福岡へ行く!?と思ったら、夜ご飯は福岡で食べてから、帰るんだそうな。。。。
今の若者の考えることは、よう分かりません(-_-#)

一緒に出掛けたお嬢も、もう少ししたら帰ってくるので、((o(*^^*)o))わくわく
今日からしばらく、一緒のお布団で寝ます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので、おのずと夜更かしさんが出来ません。。。。!

いろんな書類作成が滞ってしまいそうですが、お正月明けたら頑張るので、許してもらおう!<(_ _)>


そういえば、二人が出発した後、何だか背中が痛いな。。。。どっか内臓でも悪いのかな!!
って一瞬、心配しましたが、よく考えたら、右腕も痛い。。。。

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

単なる筋肉痛でした!(´・ω・`)

次の日に筋肉痛になるってことは若いってことよね!?
でも、大掃除くらいで筋肉痛になるのは、情けないわね・・・(o ̄∇ ̄)o!!



[PR]
by music-pianoforte | 2014-12-29 21:59 | 日記 | Comments(0)