ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

大掃除♪

昨日になってしまいましたが、、、、12月28日(日)は、珍しくも、大掃除をしました!♪

なぜ珍しいかって。。。お掃除苦手なσ(-_-)ワタシ
「四角いところを丸く掃く」と言われるσ(-_-)ワタシ
ダ○キンモップでササッと履いて、掃除をした気になっているσ(-_-)ワタシ

それなのに、昨日は朝の9時半くらいから、途中で1時間半ほど買い物で中断したものの、夕方の6時半過ぎまで大掃除!!

居間と仏間と洗面所と1階のトイレ。。。。よう頑張ったぁぁ(*≧m≦*)ププッ
まぁ、なぜそんなに頑張ってしまったかは。。。夜のブログででも!(-_-#)

大掃除と言えば、夫は、そこんところプロ。。。。ですが、丁寧すぎるというか、日ごろから掃除をしてなかった私がいけなかったというか、丸一日かけて台所だけ!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

おかげで、綺麗にはなりましたが、そこまでせんちゃお正月は来るよ、なんて思ってしまったσ(-_-)ワタシ

今日は、夫は仕事なので、30・31日でお風呂と家の外回りをしてもらおうと計画中~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は。。。。明日はお正月の買い物!
明後日・・・大晦日は、お節(のようなもの)作り!!

今日のうちに、自分の部屋を片付けようと思います!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
気合い入れないと、おそうじに取り掛かれない、ダメダメ人間です( -.-) =зフウー




[PR]
by music-pianoforte | 2014-12-29 14:02 | 日記 | Comments(0)