人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

クリスマスイブ♪

12月24日といえば。。。(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
クリスマスイブですねっ♪

子どもが小さい頃って、サンタさんが来るから窓を開けて寝ときなさいよ~って言ったり、みんなでチキン食べたりケーキ食べたり。。。

子どもが大きくなってからは、単にケーキを食べるだけの行事となってしまった我が家!^^;

勤め先の保育園で、先生方が「昨日、クリスマスした~」とか「今日○○チキン買ってクリスマスする~」とか話をされていて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

( ̄ェ ̄;) エッ?、子どもが大きくなっても、クリスマスするの!?@@;

一般的な感覚についていってなかった。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな我が家の夕食は、お魚の煮つけと大根と豆腐の煮物??でした@@;
義母が作ってくれたものだから、O(-人-)O アリガタヤ・・

ケーキは、さきほど(午後11時頃)、夫が持ち帰ったので、明日の朝から食べます!!

みなさんは、クリスマス楽しまれましたか??(*^o^*)




by music-pianoforte | 2014-12-24 23:24 | 日記 | Comments(0)