ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

12月18日(木)は、夜に区の班長会議もありました♪

いつも、公民館の前にある葬祭場に車を停めるのですが、ちょうどお通夜があってたみたいで、駐車場が満杯@@;

家に戻って、歩いて行きました・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
近くだから、いつも歩いて行けばいいのですが、結構暗いのと、会計というお役目柄、少しなりとも区のお金を持っているので、安全面を考えたらやっぱり車のほうが良いのかなと。。。^^;

班長会議では、今月の予定と、1月で分かっている分の予定の話がありました♪

明日は年末の大祓いがあるとのこと!
お仕事で行けませんが、座元の方たちが頑張ってくださるので、助かります(*^.^*)

そして、10月に申請していた公民館介護予防改修の助成金(正式名称分かりません。。。)で、荒尾市から採用されたと通知があったと報告がありました(*^.^*)

今後は、県が協議をして、そこで認められれば国へ。。。。国が協議して認められれば、改修工事。。。となります!!!
無事に、通過するといいなぁ^^

1月に入ったら、班割り編成の話し合いも各班でやっていくこととなります。
出来るだけ多くの区民に参加してもらって、スムーズに班の編成が進むといいなと思います(*^.^*)



[PR]
by music-pianoforte | 2014-12-18 22:48 | 日記 | Comments(0)