人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

リバーシブルマフラー♪

12月16日(火)は、川登のおじいちゃまのレッスンに行く前に、インテリア雑貨K-デザインに寄りました♪

目的は、リバーシブルマフラー(*^.^*)

先日、立ち寄った時には、青系しかなくて、可愛いのが出たら教えてくださぁいってお願いしていたのでした♪

お店によると、何種類かのリバーシブルマフラーが!!(*^.^*)
その中から、気に入ったものを購入しました♪
リバーシブルマフラー♪_b0115751_22242380.jpg
ね、可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早速明日から、保育園に行くのにも使います(*^.^*)

久しぶりに、店員のOさんにお会いしたのにろくにお話もしないままで、申し訳なかったです><

急いでお店を出て、ささっとシティモールに寄って、目指すはくまモンカレンダー!!
・・・・・ありませんでした( 一一)

昨年は、熊本市内のくまモンショップでカレンダーを買って、今年もほしいなと思ったのですが、熊本市内まで行く時間が取れるはずもないので、シティモールにあればなぁって急ぎ足で、ありそうなところを見て回りましたが、見つけられず。。。。(x_x;)シュン

荒尾市内で売ってあるところ、ないかなぁ~~^^;

情報ありましたら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そして、川登のおじいちゃま。。。。
今日は、レッスンというよりは、14日にあった、青島マラソン?のお話を聴かせていただきました(*^.^*)

体調があまり良くないと、先週もおっしゃってたので心配していましたが、ご本人はとっても不服な結果だったらしいですが、5時間11分で完走されたとのこと!!
完走するだけでも、すごいと思いますけど・・・・d(^-^)ネ!

今後は、2月の横島いちごマラソン(ハーフ)、3月の天草パールラインマラソン(ハーフ)に出た後、4月の長野マラソンで4時間半切れたらいいなぁとのこと。。。。でもって、翌年のボストンマラソンを目指すとか。。。。@@;

とっても、イキイキとしてらして、いくつになっても、楽しめることがあるのは良いことだなと思いました(*^.^*)




by music-pianoforte | 2014-12-16 22:40 | 徒然 | Comments(0)