ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

お遊戯会リハーサル♪

12月12日(金)は、荒尾総合文化センターで、保育園お遊戯会のリハーサルがありました♪

今回のお遊戯会では、2歳児クラスの伴奏以外は、合奏・合唱の伴奏をして、全体合唱の伴奏もするため曲数がたくさん><
そして、ナレーションもお仕事に加わり、自分で今何をしたらいいのか、ちょっと頭がついていかない状態に。。。。@@;

はぁリハーサルで良かった!

明日の本番がとっても不安ですが、担任の先生方も一生懸命頑張ってらっしゃるので、園児たちが演奏しやすいように、歌いやすいように、伴奏したいなと思います!




[PR]
by music-pianoforte | 2014-12-13 00:44 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte