ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ミヤビシモ練習♪

12月10日(水)は、我が家でミヤビシモコンサートの練習をしました♪

演奏曲のコメントをそれぞれ数曲ずつ担当して書くことになっていたのに、すっかり忘れていたσ(-_-)ワタシ

しかし、今はまだ、そこに手が回らないので、13日のお遊戯会が終わってから、考えさせてもらうことにしました(-。-;)

脳みそが小さいってこんな時に困るのよね(*_*)

もう、来週がコンサートだというのに、どれも弾けてなくて、かなり焦ってます(-"-;A ...アセアセ

まともに練習が出来るのが、今度の日曜日から・・・・
怖いわぁ~~<(゜ロ゜;)>

今日は演奏時間も測りました♪

曲だけで27分程度。。。。曲紹介も入れたら35分くらいかなぁ(*^o^*)
ちょうど良い感じです!!!

来週も水曜日に練習があります!
そして木曜日がコンサート!!

楽しんでもらえるよう、練習も頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
                                                                                                                                                        


[PR]
by music-pianoforte | 2014-12-10 23:14 | 日記 | Comments(0)