眼科受診!

12月9日(火)は、3か月ぶりに眼科受診しました^^;

いただいてた、アレルギー用?の目薬も終わってしまって・・・・
目薬がなくなって、数日したらもう目がカユカユに!
痒みを我慢できずに掻いちゃったので、目の充血がすごいことになってしまいました(/_<。)

今回は、強い目薬2種類を1本ずつ・・・
それがなくなったら、弱い目薬2種類を6本。。。。
気の長い話です( 一一)

せっかくなので、と問診の時に看護師さんに「目の調子が良くなったら、遠近両用のコンタクトレンズを考えたいのですが。。。」とお尋ねしたところ、なんとその眼科には遠近両用レンズの取り扱いがないとのこと!!!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

まだしばらくは無理だけど。。。。先々はコンタクトに戻りたかったのになぁ。。。

まずは治療だなっ!(⌒^⌒)b うん




                                  

[PR]
by music-pianoforte | 2014-12-09 23:16 | 日記 | Comments(0)