ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

結婚記念日♪

12月6日(土)は、27回目の結婚記念日でした♪

この前、銀婚式だったような気がするのに。。。。早いわぁ^^;

しかし・・・私以外、誰も覚えてなかったみたいで、夕食の時に「えっと、今日は結婚記念日やけどね。。。○○さん(夫)も覚えてないみたいだけどねっ。。」と、言ったら義母も長男もびっくりしてました。。。。!!

もちろん、夫もねっ!(+_+)

日ごろは、いつが結婚記念日だなんて思いだしもしませんが、当日くらいは覚えていないなぁと思いました(^^;)




  熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

[PR]
Commented by 姐御 at 2014-12-07 20:05 x
27回目おめでとうございます♪
私なんて12回目程度であやふやですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
Commented by music-pianoforte at 2014-12-09 22:44
>姐御さん♪
ありがとうございます!^^
12回目「程度」といのが、笑えます(*≧m≦*)ププッ
by music-pianoforte | 2014-12-06 23:21 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte