人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

グレンツェンピアノコンクール 熊本県本選♪

11月30日(日)は、熊本県立劇場でグレンツェンピアノコンクールの熊本県本選がありました♪

8月に筑後地区予選で金賞なしの銀賞を獲った長男・・・今年は県の本選に出ることを決意!
バストロが一番の練習ではありますがピアノも少しずつ練習していました(*^o^*)

お昼ちょっと過ぎに出て、県立劇場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
長男の勧め通りに国道3号線に出たら・・・まぁ車の多いこと!!!!@@;

間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしました><

無事に到着したら、すぐに集合の時間になったので、私は客席へ!

グレンツェンピアノコンクール 熊本県本選♪_b0115751_23544704.jpg

休憩中だったので、ステージを撮ってみました♪
こんなところで演奏。。。気持ちよさそうだけど、緊張が半端ないと思います><

大学一般の部は、9名の参加♪
長男はちょうど真ん中の5番目。。。

長男の演奏を聴いている間。。。なんでこんなに緊張するんでしょうねぇ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
心臓がどきどきバクバクしながら、聴いていました^^;

結果発表までに1時間ちょっとあったので、落ち着いてお昼ご飯(*^o^*)
長男と二人でランチとか。。。。いつも嫌がられるので嬉しかったです(*≧m≦*)ププッ

コンクールの結果は。。。。優秀賞でした♪
本人としては、ちょっと不服。。。。。@@;

講評でいただいた点数を見たら、実質は3位・・・・だけど、銅賞をいただくには、あと2点足りなかったなぁという感じでしたー@@;

九州大会は3月30日にアクロス福岡であるそうで、出るかどうかは、まだ悩み中です!

グレンツェンピアノコンクール 熊本県本選♪_b0115751_23570073.jpg

とりあえずは、長男、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
そして・・・(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!




by music-pianoforte | 2014-12-01 00:43 | 音楽 | Comments(0)