一小運営協議会♪

11月28日(金)は、地元の小学校で運営協議会がありました♪

午後7時からの会議でしたが、午後7時までレッスン。。。。それ以降のレッスンは、ちょうど都合よく早く来てもらえたりしたので、助かりました^^;

10分ほど遅れての参加でしたが、とても有意義な時間となりました(*^.^*)

現場の先生方が感じてらっしゃる課題、いろいろあるんだなぁって改めて思いました。
話を伺うことしか出来ませんが。。。。地域に住む私たちも、学校と協力しながら、子どもたちの成長を見守っていかないといけないと感じました!^^

今日の会議では、何せ喉の調子が悪く、声をあまり出したくなかったので、発言は控えて、じ~っとお話を聴かせていただきました(;^_^A アセアセ・・・

この喉もなぁ。。。。本当にε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
12月13日のお遊戯会までに声が出るようにならないと困るんだけどぉ~~(x_x;)シュン

熱もなくて、咳も出なくて。。。なので、喉を傷めてるのだと思いますが。。。声を出さないわけにいかないので、他に何か喉を治す良い方法をご存じの方がいらしたら、教えてくださいませ~~~(^^;)





[PR]

by music-pianoforte | 2014-11-28 22:47 | 日記 | Comments(0)