ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

実家、年賀状つくり♪

11月24日(月・振替休日)は、朝から実家へ、年賀状つくりに行きました♪

いつもなら、1時間50分くらいかかる道のり。。。。
車も少なく、信号で止まるのも少なめ・・・・なんと、1時間半で着きました!@@;
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

実家について、早速、パソコンをあけて、年賀状。。。と思ったら、母から「この文章ば、作ってほしかぁ」と・・・@@;

とある、会の、会合のお知らせでした!
まぁ、すぐに出来そうなものだったので、その文章から作りました(*^o^*)

そしたら、父が「自分じゃしきらんとに、請け負ってきてから・・・!」と、怒り出し~~
目の前で口論が始まる始末(+_+)

いいから。。。。静かにしといてくれんね・・・・(*_*)

プリンタは購入していったので、使えるように設定~~♪

年賀状まで何とか無事に作ることが出来ました(*^o^*)

印刷をする間に、お庭の写真を撮りました♪

b0115751_23014755.jpg
このピーマンみたいなの、なに?と尋ねたら、ハバネロとのこと!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ハバネロを植える意味がわからん@@;

b0115751_23031030.jpg
見てるとホッとする、鯉たち♪
                                                                            
実家を5時に出て、帰り着いたのは7時少し過ぎ。。。。
帰りは2時間以上かかってしまいました^^;

さて、我が家の年賀状が出来るのはいつのことやら。。。。。



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン





[PR]
by music-pianoforte | 2014-11-25 00:21 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte