ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

知人のパソコン購入にお付き合い♪

11月23日(日)は、勤労感謝の日♪

働いているみなさん、ご苦労様です(#^_^#)
そして、働ける状況にある自分が、ありがたい日♪ かな!

そんな日曜日。。。。午前中は、保育園同僚のパソコン購入にお付き合いしました(#^_^#)

今でも、パソコンのことまだまだ分からない私ですが、一人で買うよりはマシかな?程度で、昨日プリンタを購入した電気屋さんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

10時開店なので、10時に待ち合わせ!

昨日も、パソコンを見ておいたので、予算からしたら、これくらいじゃ?といくつかお勧めを見て回り、お店の人も来られて、助言を仰ぎ・・・・
N○Cのノートパソコンに決まりました♪

購入する本人は、まったくのパソコン初心者なので、分からないところが分からない状況^^;
なので、横から私が好き勝手に質問をして、あれこれと教えてもらいました(*≧m≦*)ププッ

いやぁ、たくさん知らないことあって、話を聞くのが楽しくて、つい目をキラキラさせてあれこれ尋ねてたら「パソコン、お好きでしょう?^^」って言われてしまいました^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

知らないことだらけだけど・・・・お助けマンに比べたら、赤ちゃんクラスだけど・・・・・
でも、もっとパソコンを扱えるようになりたいなって思います(#^_^#)

時間が出来たら、お勉強の続きをせねば。。。と思ってからもう半年以上・・・・日々忙しくなるのは、なぜでしょう@@;


パソコン購入ついでに、プリンタも購入され、そのまま少しお話をしてたら、すぐに12時に・・・!@@;

パソコンを繋いだりは、木曜日にご自宅に伺って、設定することになりました(#^_^#)

時間が限られてるので、急いで頑張らねば!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






[PR]
by music-pianoforte | 2014-11-24 01:48 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte