ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

11月20日は班長会議がありました♪

今日は、長男が私の車を使っていたため、徒歩でε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ・・・
まぁ、歩いて5分なので、良いですが^^;

夜はちょっと怖いです!
田舎だからね。。。暗いよね・・・・(*_*)

今日の会議で、区主催の餅つきの日程が12月21日と決まりました(*^o^*)

昨年は、サロンの主催として開催されましたが、今年は区の主催!
何を準備したらいいのか、まだよく分かってないσ(-_-)ワタシ

もち米とかあんこは、もちろんですが。片栗粉?や、お餅を入れるパックやら、必要ですよね!!
どのくらい、いるんやろ。。。@@;

区長さんと相談しながら、準備もしていこうと思います(*^o^*)




[PR]
by music-pianoforte | 2014-11-20 23:18 | 日記 | Comments(0)