ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

本人は元気なつもり~!

先週の土曜日(11月1日)夜くらいから喉が調子悪いなぁと思っていたら、日を追うごとに声が出なくなってしまいました@@;

声がガラガラなだけで、熱があるわけでもないし、体がきついわけでもないのですが、声が出ないって。。。目立ちますよね(-_-#)

今日(11月4日)は、マスクをして保育園に行きましたが、みんなから心配され。。。
少し早目に帰るように言われてしまいました@@;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
声が出ないだけで、きつくもないですよ~!?と抵抗を試みましたが、「目がおかしい」と言われ。。。(*_*)
これは、アレルギー症状だし!!!

(;-_-) =3 フゥ

心配していただくのは、ありがたいことですが、なんかゆっくり休んでしまったら、そのまま寝込んでしまいそうで、立ち止まりたくない~と思ってしまう私がいます!

きっと今回声が出なくなったのも「あ~、連休だぁ、少しゆっくり出来るかなぁ」って油断したのがいかんかったのです!
先週は、編曲に追われていて、毎日が午前2時以降にしか寝ていなかったので、単なる睡眠不足です!

なぜか、疲れが喉にくるタイプ!?
毎年のように、この時期、急に声が出なくなります(;^_^A アセアセ・・・

今日は、いつもより早く家に帰って、その理由がこの声だったもんだから、義母から「薬を飲みなさい」と言われ・・・・
σ(-_-)ワタシ お薬あまり好きじゃないので、こっしょり飲まないでいたりするのですが、それを知っている義母ってば、階段のところまで来て「私が見てる前で、薬ば飲んで」と市販の風邪薬と栄養補給の錠剤を目の前に@@;

いや、まぁ、大事にしていただいてるので、ありがたいと感謝はしているのですO(-人-)O アリガタヤ・・

というわけで、本当は午後2時から地元小学校の合唱指導に行く予定にしていましたが、残念ながら欠席をすることになりました(x_x;)シュン

元気はあるんだけどなぁ。。。。

あと少し・・・定期演奏会のポスター図案制作や後援依頼や、11月16日のコンサートの台本つくりなどが、早めにしなきゃいけないことなので、頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




[PR]
by music-pianoforte | 2014-11-04 22:36 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte