ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

パレード実行委員会♪

11月3日(月・祝)は、保育園もレッスンもお休み。。。で、マルシェでアラオを堪能した後は、午後9時から来年の荒炎祭に向けての、第1回パレード実行委員会でした!!

午後9時からってのが、マテマテ!な感じですが、みなさんお忙しい方ばかり@@;

私は、夕方から車がなかったため、同じパレード実行委員の方に乗せて行ってもらいました~^^;
何も悪いことしてないのに、午後9時から家を出るって、なんとなく申し訳ない気になりますね。。。(T▽T)アハハ!

私は、部会長が持ってこられたパソコンに、議事録を取って行きましたが・・・
みなさん、本当に、パレードをどうしたらいいか、荒炎祭をどう盛り上げていきたいのか、真剣に考えてらして、たくさんの意見や提案が出ました(*^.^*)

今回は、来年のパレードの場所・コース・日程を考える予定でしたが、その内容にも話は言及し、場所は実際に歩いてみよう!と、今週の土曜日11月8日に来れる委員で歩いてみることになりました(*^.^*)

8日は、ゴールデンコンサートで、私は行けませんが、実際に会場候補を見て、1000人が入って踊れる場所なのか?歩けるのか?などなど考えてくれると思います♪

実行委員の年齢層は、10代~70代まで幅広いです。
そのいろんな年代の方たちが、荒尾市を何とか祭で盛り上げようと、一生懸命考えています(*^.^*)

荒尾市はもちろんのこと、荒尾市外にも誇れるお祭りになるよう、みんなで盛り上げていきたいですね♪

会議が終わったのが夜中の0時。。。お肌が荒れるわぁぁ~~(*≧m≦*)ププッ






[PR]
Commented at 2014-11-04 02:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by music-pianoforte at 2014-11-04 12:03
>非公開さん♪
さすが、仕事が早い(*≧m≦*)ププッ
聴いてみまたしよ~^^
耳に残りそうです♪やたら口ずさめませんけどねっ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by music-pianoforte | 2014-11-04 02:28 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte