ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

マルシェでアラオ♪

11月3日(月・祝)は、文化の日♪

お天気も良く、行事をするには絶好の日より!ヽ(^◇^*)/

荒尾市の体育館駐車場では、「マルシェでアラオ」があると、いうことで、興味はあったものの、人ごみが苦手なσ(-_-)ワタシ
実は、「いかんどこかなぁ」って思ってました( 一一)
車も長男が乗っていくしね~~~・・・・と、思っていたら、朝からバイクで行くということで、車があきました!

それに、私と一緒にピアノ発表会をしてくださってるN上先生がキーボード担当している、グッディーズが午後2時から出演するというじゃないですか!!
これは聴きに行かねば!と、午後1時頃、体育館到着~(*^.^*)

駐車場がいっぱいで、しば~らくウロウロしてましたよ@@;

グッディーズの他にも、東京から美女menZが来てて、ステージを盛り上げてました♪
知り合いのお孫さんが「あの人たち、男?女?」と真剣に尋ねていたのが、笑えました(*≧m≦*)ププッ

グッディーズの演奏は、さすが安定していて、楽しかったです♪

そしてそして~~、私にとって今日一番の衝撃!は、八女市から来たという「サタデー太鼓フィーバーズ」のみなさん!!

和太鼓の演奏かなぁと思っていたら、和太鼓はもちろん、踊りあり、自転車??でのパフォーマンスあり、しかもしゃべりが上手い!
失敗しても、失敗と思わせないし、話し方が嫌みがなく、みんなから好かれそう!!

なのに、メンバーが中学生で構成されてる。・・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

「イベントに呼んでください」って言われてたので、思わず音と光の祭典にどうかしら、なんて思ってしまいました^^;
もう一度みたいと思えるパフォーマンスでした♪

 結構、動画がありました!@@;
中学生だけど、プロ並み!?

夕方からは嘉門達夫さんのライブもあるのですが、長男が6時頃から今度達舞台の練習に益城まで行くというので、早目に帰ってきました^^;

美味しいものもたくさん食べて、お腹も心も満たされました♪

マルシェでアラオは、午後8時までの予定です(*^.^*)
まだ間に合いますよ~~~!♪




[PR]
by music-pianoforte | 2014-11-03 17:15 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte