ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

区の役員会♪

10月29日(水)は、午後7時から私が住んでいる区の役員会がありました♪

先週、お嬢と旅行して息抜きしたので、今週は忙しいかもなぁと思っていたら、まぁびっくり。。。こんなにバタバタするとはねっ( 一一)

もう1個1個書いても、キリがないので、ざっくり割愛!(T▽T)アハハ!

さてさて、今日の役員会は午後7時からですが、午後7時までレッスンのため、7時10分に公民館に行きました(^^;)

議題が3つ。。。公民館改修における助成金申請についてと、放送設備の助成金申請についてと、年末のお餅つき大会について(それも、助成金申請予定)・・・

何だか、うちの区って、どんだけ貧乏やねんてくらい、助成金申請をしようかとしてますねぇ。。。(;^_^A アセアセ・・・

お餅つき大会以外は、助成金が認められないと、何もできないという。。。(^^;)

どうか、認可されますようにっ(;人;) オ・ネ・ガ・イ

そして、7時45分になったので、急いで帰宅~~~!(会議はまだ終わってなかったけども><)

8時からのレッスンに間に合いました!

数年前までの私なら、こんなレッスンの合間の会議には、ほとんど出ていませんでした!!
だってねぇ。。。そういう時間に休憩したり、ピアノの練習したりするんですもん!
いつからこんなマジメになったんだろ??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブログもちゃんと書かなきゃね。。。!頑張るっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





[PR]
by music-pianoforte | 2014-10-29 23:31 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte