人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

昨日書こうと思って忘れてました、、、、

10月9日(木)は、夜にシアトルズの練習もしたのでした♪

いつもは、少し遅れ気味の私ですが、今回は1番目に到着~~(`・∀・´)エッヘン!!

メンバーが集まるまでは、まったりと「どの曲しよかねぇ~」と話をしていました(*^.^*)

シアトルズの新しいメンバー、ベースのKさんとドラムのケイちゃん(ちゃんづけが許される歳だろうか。。(*≧m≦*)ププッ)が、演奏できるか叩けるか、を確認しながらの練習ですが、二人ともヤル気十分で!!

Kさんは、「どうろこうろですばってんが」と言いながら、ちゃんとベースを弾かれてるし、ケイちゃんは曲を一生懸命ききながら、こんな感じかな?って叩いてるし、二人ともすごい努力家です!!(*^o^*)

途中の休憩してる時、この二人がジャズが大好きだと判明。。。。!
二人で話している内容が、他の3名にはチンプンカンプンでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そしてそして、発表が。。。。!!

今年の1月にスター気分でライブをして以来、休止中だったスター気分でのライブが
12月12日(金)に決まりました!!!(らしい)

時間は、きっと9時過ぎから????

詳細が分かったら、またアップしますね♪

今までのように、2ステージ出来るように、これからの練習で、曲数を増やしていきます!ヽ(^◇^*)/




by music-pianoforte | 2014-10-11 09:07 | 音楽 | Comments(0)