交流部会 打ち上げ♪

10月10日(金)は、一小元気づくり委員会の中の「交流部会」で、9月27日に開催された、音と光の祭典の打ち上げがありました♪

場所は、私がシアトルズライブでお邪魔している「スター気分」(*^▽^*)

久しぶりのスター気分・・・大好きなマスターやナオミさんもお元気そうで、嬉しい~♡

今日は9名での打ち上げでしたが、、、、、盛り上がりがすごくて。。。他のお客様が引いてらしたかも。。。(*≧m≦*)ププッ

ちゃんと最初に反省もしたのですよっ(*^.^*)

昨日の一小6年児童との振り返りのことも、参加メンバーから話をし、他のメンバーの気づき点や感想なども聴き。。。。
大まかに言えば、大成功だったという話になりました(*^.^*)

駐車場の問題、初のマルシェについて、今後の課題はいろいろありますが、みんなで知恵を出し合いながら、宮崎兄弟生家とも話をしながら、
来年、さらに充実した「音と光の祭典」が開催できるといいなぁと思います!

音と光の祭典の時に、会場に黒い腕カバーが落ちてたのは、誰のか分かったかな?と、副部会長より部会長へお尋ねが。。。
「分からないんです」・・・と部会長。

えっ、それってもしかして。。。。私かも!@@;

どこに置いたっけ?と思ってましたが、見つからないので、なんと今日!!!昼間に、「しまむら」の店員さんに「まだ、腕カバーありますか?」ってお尋ねして、嬉しいことに季節外れで半額になっていたので、やったぁぁ!!と思って、二つも!購入したばかりでした(-。-;)

そんなものよねっ(+_+)

まぁ、みなさんに笑いを提供出来たから、よしとするか( ̄∀ ̄*)イヒッ

途中で、19日の合同音楽祭の件で、今日中に対応しなければいけないことが出てきたため、みなさんより早く帰らなければいけなくなったのが、ちょっと残念でした(^^;)
これは、無事にメールを出して、事務局とも連絡しあって、最終変更が出来ました!(´▽`) ホッ

いつもは、アルコール類、飲むのに、今日は「明日も朝から忙しいからなぁ、飲まんどこう」と、車で出かけてウーロン茶を飲んでたのは、虫の知らせだったのかな。。。(*≧m≦*)ププッ

そして実は、家に帰ってから、10日までにゴールデンコンサートのコメントの方も出さなきゃいけなかったのを思いだしました。。。。
慌てて作りましたが、メールアドレスが分からず。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
明日、忘れないようにお電話しないとです!!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2014-10-11 01:38 | 日記 | Comments(0)