楽譜作成 再開!

先日から、楽譜作成ソフトが~~と騒いでおりますが、とりあえず、KAWAIのスコアメーカー最新版で体験版が使えたので、それをダウンロードしてみました♪

結構、使いやすいです!
ただ、15日間しか使えないので、楽譜を作るなら今!!!ですね(*≧m≦*)ププッ

小学校から頼まれた合奏用の楽譜は、2番までで良いらしいので、出来上がりました♪
あとは、パート譜に分けて印刷をしないといけないので、少し手間がかかりますが。。。今週のうちには出来るかと思います(*^.^*)

他にも作りたい楽譜があるので、早目にそれをやってしまおうと思います!!

使いやすいので、スコアメーカー、いいなぁと思いますが。。。買うとなると、4万円以上しますのよ奥様・・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
c(>ω<)ゞ イヤァ~高いよ!!!!

もう一種類、無料の楽譜作成ソフトをダウンロードしてみたので、それの使い勝手が良ければいいなぁと思いますが、まだ使ってみてません^^;

近いうちに、使ってみようと思います!!

さて、あと一頑張りぃぃぃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




[PR]
by music-pianoforte | 2014-08-27 22:48 | 日記 | Comments(0)