一小元気づくり 交流部会♪

8月25日(月)は、義父の祥月命日でした!

保育園から帰って、義妹が二人とも来ていたのですぐに気づけばよかったのに、夕方になって思いだしました( 一一)
お義父さん、ごめんなさい<(_ _)>

さて、夜は交流部会の会議がありました♪

9月27日(土)にある「音と光の祭典」のための会議です!!

私はほとんどお手伝い出来てなくて、他のみなさんが一生懸命準備をされています^^;
なんだか申し訳ないなぁと思いつつ。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

音と光の祭典には、楽団の演奏で出演し、子ども神楽でも出演させていただきます!

どちらも、何をするかとかが決まってなくてちょっと焦り気味ですが、頑張ります(。-_-。 )ノハイ

今日は、これから、明日の朝までに作らなければいけない文章が。。。急きょ入ったので、頑張らねば( 一一)




[PR]
by music-pianoforte | 2014-08-25 23:25 | 日記 | Comments(0)