ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

班長会議♪ 

8月21日第2弾♪

夜は午後7時から地区の公民館で班長会議がありました♪

今回の会議では、9月27日(土)開催の、「音と光の祭典 in 宮崎兄弟生家」のお知らせとご案内もありました!!
私は、交流部会でもあり~、楽団でも演奏をして~、子ども神楽もするので・・・、その日一日、どっぷり音と光の祭典に浸かってます(*≧m≦*)ププッ

楽団と子ども神楽の練習。。。両方、頑張らないと・・・
神楽笛がσ(-_-)ワタシ一人だったら、酸素吸入器準備しとかなん。。。(冗談です!)

他にも、班編成や防犯灯設置についての話がありました(*^.^*)

現区長さんが、いろいろ考えて区のためにしてくださるので、ありがたいです!!!
てか、みんなもっと協力しようよ!と思うところもあります。。。(;^_^A アセアセ・・・

せっかく住んでいるご近所さん♪
仲良く協力しあって暮らしていきたいですね(*^.^*)

今日の班長会議で気づいたこと。。。。。

毎年10月11日は座元交代!
げっ!次の日12日は、保育園の運動会やん!!!

まぁしかし、どう考えても11日の座元交代は、私はいなくてはいけないと思うので、有休をとることになると思いますが。。。
どうか、私の体力が持ちますように~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

先週のわりと平穏な日々は、長く続かないのねぇと気付いた班長会議でした(+_+)

よし!頑張ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





[PR]
by music-pianoforte | 2014-08-21 23:34 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte