発表会打ち上げ♪

8月21日(木)は、先日のピアノ発表会の打ち上げ(ランチ♪)をしました♪

12時に玉名のベルセゾンに予約をしてもらってたので、それまでに出来ることを~~~と、眼科に行き、コンタクトレンズ交換にも行き、銀行に行き・・・

以前にも行ったことがあり、30分くらいかかるイメージだったので、少し余裕に思っていましたが、銀行の後、シティモールに寄って時間調整をしようと、駐車場に停めたところでスマホのナビに場所を入れて検索して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
38分かかるって書いてある!!!!

この時、11時15分!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう、ゆったりしとられんかったぁぁあ<(゜ロ゜;)>

シティモールのATMだけ寄って、急いで出発!!!

ちゃんと間に合いました(*^o^*)

他の先生方もほぼ、同じ時間に到着~~~♪

早速、ブドウジュースで乾杯しました(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

3人ともが、「よう頑張ったよね、私たち!」と褒めあい!(*≧m≦*)ププッ

始まってしまえば2時間ちょっとで終わってしまう発表会ですが、準備期間に約半年。。。。
その間に、生徒たちの曲を決め、合唱の曲も決め、講師演奏も決め、練習をして、参加記念品は何にする?とかプログラム用紙の色は何がいいかな?とか、自分たちの発表会ならではの、こまかぁぁいこと一つ一つを自分たちで決めてきました!!

その1回1回の会議が楽しくて、講師演奏の合わせ練習となるとさらに楽しくて、自分が思いつかないアイデアとかを出してもらいながら、協力し合って出来た発表会でした♪

そういう半年間を経てのピアノ発表会なので、終わった後の充実感は半端ありません(*≧m≦*)ププッ

そして、、「よう頑張った!」に繋がるのです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

玉名のベルセゾンでのランチは、私は3回目、、、かな??
シモタンは2回目??
でもって、N上先生は初めて♪

美味しいって言ってもらえて良かったぁぁ♪

b0115751_22560802.jpg
食卓には、可愛い花が♪


b0115751_22553238.jpg
オードブル♪


b0115751_22554299.jpg
魚料理♪


b0115751_22554949.jpg
お肉料理♪


b0115751_22555699.jpg
デザート♪
玉名の花菖蒲。。。が描かれていました(*^.^*)


b0115751_22560207.jpg
コーヒー♪
お代わりいただきました(*^.^*)

これに、ふかふかのパンもありました!!

どれも、めっちゃ美味しかったぁぁぁあヽ(^◇^*)/ ワーイ
こんなご褒美があるから、頑張れるんよねぇ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お料理は、ぜんぶ説明をしていただいたのですが。。。覚えられませんでした(;^_^A アセアセ・・・

この打ち上げの中で、私がとってもやりたいと思っていること。。。を、シモタンとN上先生も無理やり引き込んで、これから進行していくことにしました♪

そのための話し合いを、早速来週!!N上先生宅でします♪

やって楽しい、聴いて楽しい。。。そんな企画、また後日、記事に出来たらと思います(*^.^*)

次回のピアノ発表会は、平成28年の2~3月になる予定です!
来年度、ですね!

なんか、かなり忙しい時期になりそうな予感ですが、また頑張ります!!

今日は、楽しいランチが出来て、本当に良かったです♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2014-08-21 23:07 | 日記 | Comments(0)