人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お盆休み、終わり~!

8月17日(日)・・・今日で、お盆休みも終わりです!

15~16日は、ダラダラ~と朝寝・昼寝をし、それでも夜は眠くなり・・・・
日ごろの睡眠不足を少し取り戻しましたヽ(^◇^*)/

今日は、午前中に楽団の個人練習に少し参加し、午後は頼まれていた楽譜つくり。。。
ピアノの練習も、発表会以来・・・・やっと復活しました!(怠けとった!)

お嬢は、お昼から京都に帰り、無事に着いたと夕方連絡がありました(*^.^*)

ニュースでは、京都は大雨の被害が大きいので心配ですが、今のところ、お嬢が住んでいるところは大丈夫そうです。
しかし、油断せず、危ないと思ったら早目に避難してほしいなぁと思います!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そいや、数日前に、今月のうちに作らなきゃいけない、合奏への編曲依頼があったのでした!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ちなみに、σ(-_-)ワタシ編曲家じゃありませんからっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
適当ですよ、ほんとに適当~~~!!!

なので、完成度を期待しないでくださいねぇ~~~<(_ _)>




by music-pianoforte | 2014-08-17 21:06 | 日記 | Comments(0)