ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

今日から8月♪

早い!早すぎです!
今日から8月・・・、夏真っ盛りです!

そして今日から急激に。。。右肩は痛くなるわ、目に違和感を感じるわ。。。体調急降下の兆しです!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

右目がかなり赤くなってるので、眼科行きかなぁと考えてますが、行けるとしても来週の月曜日かな!?
明日は、コンサート。。。。コンタクトレンズでしたかったのに(楽譜を見る都合上~)、どう考えても、着けたらいかんでしょ!と思うので、メガネで必死でにらめっこします(。-_-。 )ノハイ


台風が近づいてきてます@@;

8月2日は荒炎祭!
どうかどうか、雨が降りませんように・・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ




[PR]
by music-pianoforte | 2014-08-01 22:53 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte