ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

元気づくり 交流部会♪

7月30日(水)、二記事目~♪

今日は、午後7時半から、元気づくり委員会の中の、交流部会がありました(*^o^*)

9月27日(土)に開催される、「音と光の祭典」の打ち合わせです!^^

今年も、たくさんのグループが出演します!!

私も楽団と子ども神楽で、出させていただきますヽ(^◇^*)/ ワーイ

昨年の音と光の祭典で、最後の方、体力がヘロヘロになってたのを覚えているので、今年は、途中で栄養補給などしつつ、最後まで元気に頑張れたらいいなと思います♪





[PR]
by music-pianoforte | 2014-07-31 00:15 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte