ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

ピアノ発表 打ち合わせ♪

7月30日(水)は、8月10日(日)に開催するピアノ発表会の打ち合わせをしました♪

発表会まであと10日。。。!!!

早すぎるよ~~と言いつつも、今日は、生徒の名前の読み確認や、足代が必要か、それぞれの曲のコメントなどなど~~、一つ一つ確認していきました(*^o^*)

生徒たちの出来上がりも、もう明日にでも発表会していいよ!って子や、あと1か月くらいはほしいわぁって子・・・いろいろです^^;

悔いが残らない様、精一杯練習してほしいなぁと思います♪
(私もね!!!)

1週間後には、講師演奏の練習もあります!
練習、頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




[PR]
by music-pianoforte | 2014-07-30 16:25 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte