人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

子ども神楽練習&荒炎祭パレード台本作成♪

7月29日(火)は、午後7時から子ども神楽の練習がありました♪

私は10分ほど遅れての参加~~~^^;

7月31日(木)に南関町のセキアヒルズである、日中書画展では、神楽笛で参加するので、頑張らないとっ!

もう一人の笛奏者さんも来てくれて、「やっぱり二人だと心強いわぁ」って思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ただ、舞台で披露するため、太鼓と舞手の位置を、いつもと反対に変えてすることに、、、
うわっ、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

子どもたち、右往左往になっちゃってますぅぅ(-_-;)
かなり心配です・・・@@;

どうか、しっかり舞えますように~(;人;) オ・ネ・ガ・イ


神楽の練習の後、笛の練習を少しして、そのまま、市役所の産業振興課へ~~~!
荒炎祭のパレードの台本を作成するために行きましたが、私が資料をUSBに入れて持って行ってしまってたため、市役所のパソコンに繋げられず。。。
パレード実行委員会の委員長宅にお邪魔して、作ることとなりました(^^;)

ちまちま~とおしゃべりしながら作っていたら、11時半過ぎに。。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

何とか、出来上がって、あとは司会者の方やスタッフに配布するのみとなりました!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

8月2日の荒炎祭!!!
お天気になって、たくさんの人出で賑わうといいなぁ~~(*^_^*)




by music-pianoforte | 2014-07-30 01:08 | 日記 | Comments(0)