人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

講師演奏練習&シアトルズ練習♪

7月24日(木)は、昼間にピアノ発表会の講師演奏(連弾)の練習と、夜はシアトルズの練習をしました♪

講師演奏は、何か所か二人の息を合わせるところに、あと少しの努力が。。。(^^;)
もっと迫力のある音を私が出せれば~~!!
努力します!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

プログラムも出来たので、いよいよ!って気分になってきました^^


シアトルズの練習は、4か月ぶりくらい??

先月、話し合いをして復活することになって・・・・
今日は、以前やったことがある曲をやってみて、指ならし(*≧m≦*)ププッ

グループサウンズも今後、増やしていきたいということで、新しい曲を2曲選びました!!

久々のベンチャーズサウンドは、やっぱり楽しかったです!
ノリもいいしねっ(*^o^*)

次回は、8月にまた練習をします♪

人前でライブが出来るようになるには、もう少し~~時間が必要みたいですが、頑張ります(*^o^*)




by music-pianoforte | 2014-07-25 00:39 | 音楽 | Comments(0)