ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

荒炎祭 パレード実行委員会♪

7月22日(火)は、午後8時から荒炎祭のパレード実行委員会がありました♪

8月2日(土)に開催される【荒炎祭】!!!

その時、パレードも行われるのですが、子供パレードを先頭に、山車が出たり、大行灯行列があったり、一般団体の行灯行列があったり。。。と、にぎやかなパレードになっています(*^.^*)

今日の実行委員会では、それぞれの役割分担や、細かいタイムスケジュールなどを決めていきました!!

私も、パレードの団体の紹介文のまとめや、子どもパレードの受付など~、出来る範囲での仕事をいただきました!
パソコン系の仕事だと、めっちゃ嬉しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


午後8時からの会議ということで、会場となっている会社の社長さんが、オニギリやお菓子を準備していてくださいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ちまちまと食べたので、気づいたら3個もオニギリ食べてました(^^;)

荒炎祭まで、あと10日!!

せっかくのお祭りなので、楽しくやりたいです!
ちなみに、楽団の演奏もありますよ~♪
詳しくは、楽団のブログをご覧下さい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






[PR]
by music-pianoforte | 2014-07-23 00:51 | 日記 | Comments(0)