ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

冷蔵庫 その後~

7月4日(金)は、日ごろから慢性化している腰痛がひどくなり、ちょっときつかったです。。。@@;

保育園では、0・1歳児クラスに入っているので、よく赤ちゃんを抱っこするのですが、いつもなら、ちょっと腰が痛くても、ヨイセッと立ち上がれるのに、今日は赤ちゃんを抱っこしたまま座った状態から立ち上がれず、立った状態から座れず・・・・(/□≦、)

中腰になろうものなら激痛が。。。ひえぇぇ(+_+)

ヨロヨロ歩きのお年寄りっぽくなってました。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

明日は、治ってるといいなぁ~(-。-;)

さて、昨日冷蔵庫の冷凍室がちゃんと閉まらない不具合で修理の電話をした件は、今日の午後から、修理に来てもらえました(*^o^*)

冷凍室や冷蔵室を開け、パッキンの問題じゃなく、微妙に中の箱??がゆがんでいるとのこと・・・
私が見ても、ゆがみって分からない程度~~@@;

保証の話をしたら、お店によって長期の保証内容は違うらしく、パッキンは有料になるけど、中のヒンジ??は保証対象なので、交換したほうがよかですよ、ってとても親切丁寧に説明してくださいました!!!

とても優しいご年配の方で、新しい物が来るまで応急処置だけど、とゆがみを直してくださり、ありがたかったです(*^o^*)

来週のうちには、部品交換をしてもらえそうなので、それまで気を付けて使うこととします(*^▽^*)ノハーイ

まぁ、今の私は、冷凍室を中腰で開けることさえ辛い状況なので、開けないけどね!!!(+_+)



[PR]
by music-pianoforte | 2014-07-04 21:55 | 日記 | Comments(0)