創作ステージ 参加者顔合わせ兼説明会♪

7月2日(水)は、9月21日(日)に荒尾総合文化センターで開催される、創作ステージの参加者顔合わせ兼説明会に出席してきました♪

私が、創作ステージに関わりを持ったのは、第3回目の「宮崎滔天と孫文」の時に、子ども神楽の子どもたちを出演者として出し、その引率をしてから・・・
今回が第6回目!なので、私としては4回目の創作ステージとなります。

実行委員会として名を連ねてはいるものの、荒尾のことを勉強不足で、毎回「へぇ、なるほど~」なんて、新しい発見ばかりです!!^^;

今回の創作ステージは、【荒尾市の宝 万田坑を世界遺産に】と銘打ってますので、もちろん題材は万田坑♪

今年は、万田坑のことをたくさん知ることが出来て、嬉しいですね!!(*^o^*)

今日は、全員の自己紹介がありましたが、「初めて参加します」とおっしゃった方が、結構多く、隣に座っていらしたダンスのN先生と「参加者多いですよねぇ」と話をしました!(*^.^*)

昨年・一昨年と創作ステージをご覧になられた方が、今回は自分もそのステージに!と思っていただけたなら、後方支援をする一人としてとても嬉しいです。

私はねぇ。。。舞台で演技をするのは苦手です。。。なので、全員コーラスで参加をしてますルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

練習にも参加が厳しいしねぇ^^;

今月から、出演者の方は練習が始まるようです!!
みなさん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ







[PR]
by music-pianoforte | 2014-07-02 22:47 | 日記 | Comments(0)