動く美術館♪

7月1日(火)は、夕方までの時間に少し余裕があったため、シティモールのシティホールで開催されている、「動く美術館」に行ってきました♪

撮影禁止~なので、何も写真はありませんが。。。。

たくさんの絵が飾ってありました(*^o^*)

σ(-_-)ワタシ、美術の世界には、とんと疎くて、知らない方ばかり@@;

小さな作品から、私が両手を広げたくらいの大きな作品まで、静物画や風景画・・・水彩画や油絵・・・・いろんな作品があるんだなぁって思いました^^;

絵から受ける印象とは違う題名が書いてあったりもして、作家さんはそこに何か想いがあるんだろうなぁとか考えながら観て面白かったです!!

動く美術館は、7月9日(水)まで開催されているそうですよ♪

ぜひ、本物の絵(コピーではない)をご覧になられてください~(*^o^*)




[PR]
by music-pianoforte | 2014-07-01 23:04 | 日記 | Comments(0)