ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

焼き鳥【昇】プレオープン♪

6月28日(土)は、スター気分のお隣に出来た、焼き鳥昇のプレオープンに行きました♪

バンド関係の人が集まってわいわい♪
私もお仲間に入れてもらいました(*^o^*)

たくさん食べて飲んで、おしゃべりもして・・・楽しかったです!!
お料理いろいろありましたが、焼き鳥やっぱり美味しい(*^o^*)

b0115751_13415682.jpg
グッディーズのN上先生と、シアトルズのお笑い担当Tさん♪



月曜日や水曜日にあっているバンドライブは、聴きに行ったことがなかったので、その方たちともお知り合いになりましたV(○⌒∇⌒○)

お腹いっぱい食べた後は、そのままスター気分へ~~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

b0115751_13430706.jpg
みんなでセッション♪


こういう時、パッといろんな曲が演奏できるって、すごいなあって思いました^^;
楽譜がないと、弾けないσ(-_-)ワタシ

た~くさん飲んで、酔っ払いな私になり・・・N上先生ご夫妻に、自宅まで送っていただきました<(_ _)>
ありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2014-06-29 15:07 | 日記 | Comments(0)