班長会議♪ 

6月19日(木)は、午後7時から班長会議がありました♪

この日は。。。同じ午後7時から、荒尾総合文化センターでは「創作ステージ実行委員会」があり、地元小学校では「学校運営協議会」があり。。。

3つも会議があったかて。。。私の体は、一つやねん!!(x_x;)シュン

てなわけで、班長会議では会計の私がいないと困るため、他の会議はバックレ。。。ゲフゴフ。。。欠席となりました<(_ _)>

班長会議へは、なんと徒歩で!!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
公民館は歩いても5分くらいなので、区役の時とかは歩いて行きますが、会議の時は会計の荷物が結構重いので、車で行くことがほとんどです^^;

でも、今日は長男に車を貸していたので、歩いて行かねば~~でした(^^;)
いや~、重かった!荷物!!

筋肉がついたかもね!と思ったことでした(*≧m≦*)ププッ

そして、班長会議~~~!

7月の予定やリサイクル当番のこと、区割りのこと、行事関係などなど~~1時間はあっという間です^^

7月18日(金)にある、一小すこやかネットワークのことも、区長さんから話をしてもらいました♪
この件もあっての、学校運営協議会。。。だったのですが^^;

班長会議が終わってから、区長さんに立て替えてもらってた分の支払いや、子ども神楽に出演依頼が来ている件の報告等々・・・
この時間って結構、貴重な時間で、区長さんと私の共通認識?を深めるのに役立ちます(*^.^*)

今月も、無事に班長会議が終わって良かったです♪

他の会議は、どうだったか・・・後日、教えてもらおうと思います(*^.^*)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2014-06-19 22:27 | 日記 | Comments(0)