ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

荒炎祭 パレード実行委員会♪

6月17日(火)は、8月2日(土)にある【荒炎祭】のパレード実行委員会がありました♪

本来は、レッスンが遅くまであるので、身動き取れないのですが、生徒に連絡をしたところ、日程変更は大丈夫だということだったので、水曜日に振り替えてもらうことにしました^^

と、会議に行く下準備は万端整ったのに、前日になって長男が、音大に練習に行くのに車を借りたいと言いだし・・・
どうやら、6月20日にブラスオーケストラのコンサートがあるらしく、それに出演するため練習に行かないといけないらしい!

保育園の園長先生も、同じパレード実行委員会に入ってらっしゃるので、朝から、状況を説明すると、「乗せていくよ~」と言ってくださって、助かりました!

パレード実行委員会では、いろいろ担当を決めたり、行灯を持っていく日程を決めたり、、、有意義な時間となりました♪

子ども神楽も、「子どもパレード」で参加要請が来ているので、協力をしたいと思います(*^.^*)




[PR]
by music-pianoforte | 2014-06-18 01:06 | 日記 | Comments(0)