ブログ&Facebook講座♪

6月13日(金)は、メディア交流館でブログ&Facebook講座がありました♪(こんな名前だったかしら・・・・^^;)

私は2回目の参加~~~~!
前回、Facebookでサブページの作り方を教えてもらい、楽団のページを作ることが出来ました(´∀`*)

今回は、ブログのリンクの貼り方とか活用の仕方を教えてもらいました~(*^o^*)

参加者は5名!それに、講師の先生お二人♪
初めてお会いしたお二人の方ともお知り合いになれました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
少しずつ、お友達の輪が広がっていくの、嬉しいですね(*^o^*)


b0115751_23384035.jpg
メディア交流館は、パソコンがあるのでとてもやりやすかったです!

ただ・・・ブログ&Facebook講座だったのに、FacebookのID&パスワードしかメモしていかなかったσ(-_-)ワタシ・・・
βακα..._φ(゚∀゚ )

ピアノ教室のFacebookページも作らねばと思いますが・・・・あとちょっと時間がほしい・・・
お助けマンの事務所のFacebookページも作ったらいいのになぁって思いますが、何せめっちゃ忙しいお助けマン・・・・
作りたがらんやろなぁ~~(-。-;)




[PR]
by music-pianoforte | 2014-06-13 23:45 | 日記 | Comments(0)