ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

父襲来!(*≧m≦*)ププッ

6月3日(火)は、仕事に行く前に、父がパソコンを持ってくるのを義母に言っておかなきゃぁと思いながら、出勤の準備をしていたσ(-_-)ワタシ

7時過ぎに電話が鳴ったので、ん?と思って見てみると、父から@@;

今日は来れなくなったのかな?と思って電話に出たら「ま~だ寝とったかあい?」とのんきな声!!

いやいや、仕事に行く準備をしていたよ~~~!

そしたら「駐車場におるとばってん」って・・・!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いったい何時に出てきたんだっ( 一一)

とりあえずパソコン2台受け取って、夜にしか出来ないよ~~と念を押して、父は家に上がりもせんと帰って行きました^^;
そりゃ、我が家まだ義母も長男も寝てたしね。。。。(;^_^A アセアセ・・・

でっ、夕方のレッスンの前に、パソコンを出して、まずは我が家のプリンタで印刷できるように設定~~!

今は便利ですよね~!
ネットからダウンロードしてきたら、プリンタの設定がほぼ出来るんだもん♪
しかも、無線♪(*^_^*)

そして、空き時間にチマチマ印刷をして、夜になって本格的に印刷をして・・・やっと終わりました~~(;-_-) =3 フゥ

途中、インクがなくなったり、用紙を反対に入れちゃったり。。。いろいろありましたが(-_-#)
明日には、父が取りに来るので、間に合ってよかったです!!

さて・・・自分のことが何もまだ出来てない~~~( ̄Д ̄;) ガーン

頑張るぞっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



[PR]
by music-pianoforte | 2014-06-04 00:14 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte