ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

実家へ行ってきました♪

5月31日(土)のレッスンが終わった後、実家へ行ってきました♪
今回は、夫も長男も行かず、私だけ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

午後9時前に到着してそれから夕食やお風呂~~!

なので、その日は実家のXPのデータを新しいパソコンに入れる作業をして、父の草木染展のお礼状作りをして・・・・終わりました^^;

今日(6月1日)は、朝食を食べたら、草木染展の芳名帳から、お礼状の宛名の入力~(*^o^*)
これが、結構時間がかかるのです。。。( 一一)

住所が途中までしか書いてなかったり、達筆すぎて読めなかったり。。。。
そのたびに、両親に聞いたり、調べたりして作っていきました!

目標としては、私が実家にいる間に、ハガキへの印刷を済ませたい!だったのですが、いざハガキに印刷しようと100枚まとめてあるハガキを紙から出したら、なんと!!!文面の方に花火の絵が@@;

母が、暑中見舞いのハガキを買っていて、まさか絵が描いてあるとは思わなかったらしく、ちゃんと確認をしていなかったとのことでした><

お礼状には写真も載せようと思っているので、その絵はいらない~~ということになり、明日またハガキを買ってくる!と・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なので、とりあえず実家にあった普通のハガキに印刷をしました。

両親とも「自分たちで出来るやろか・・・」と、とても不安そうにしていたので、「印刷するときに、電話してくれたらいいたい」と話をして、午後3時過ぎから荒尾へ帰ってきました(-。-;)

そして帰ってすぐに母から電話。。。。。。
「写真が画面に出てるけど、閉じてからパソコンを終わりたいけど、どこにもバッテンがなか~」・・・
電話で説明して、やっとパソコンを終了することが出来ました!(;^_^A アセアセ・・・

いや~、印刷大丈夫なんやろかと、とて~も不安になりました^^;

どう考えても、6月の間に実家へ行く時間は取れないので、電話での説明を頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




[PR]
by music-pianoforte | 2014-06-02 00:08 | 日記 | Comments(0)