人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

伴奏依頼♪

5月30日(金)は、ちょいと用事で子育て支援課に行ってきました♪

その時、隣の健康生活課に、女性モニターをしていた時の同期(Sさん)がいらしてました(*^o^*)
女性モニターの12期生だったのですが、終わって「梨花の会」というのを立ち上げてもう10年になるということで、今度記念の会をするから連絡が行くと思いますよ~とのことでした!!

女性モニターをしてから、もう10年が経ったなんて、早いわぁ@@;

そして、夕方。。。。Sさんからお電話が!@@;

旦那様が亡くなられて、6月で1年になるそうで、1周忌の集いでお嬢様に歌ってほしいが伴奏がいないとのことでした!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

6月22日(日)に予定されているらしく、もしよければ伴奏をというお話でした。

6月1日(日)…実家へパソコン設定と書類作成~~楽団練習
6月8日(日)…ペタンク大会~楽譜整理~楽団練習
6月15日(日)…神楽練習&神楽笛練習~楽団会議~楽団練習
6月22日(日)…夕方から楽団練習 ← ここ!!
6月29日(日)…児童養護施設でのコンサート

なんと、6月は、たまたま22日だけ、夕方からしか予定が入ってませんでした!@@;

σ(^_^)アタシ、ジャズは苦手なので譜面通りにしか弾けないと思いますが~~と話をしたところ、それで良いとのこと!
考えたら、あと3週間しかないので、至急曲を決めて教えてほしいことをお願いして、引き受けることとしました^^;

旦那様・・・シアトルズのライブの時によく来て下さって、みんなから「親分」と呼ばれてとても親しまれていた方でした。
私も大好きな方だったので、お葬儀にも参列させていただいて、今回Sさんに市役所で約1年ぶりにお会いしたのも、親分さんのお引き合わせかなぁ?と思ってしまって。。。そしたら、やっぱり引き受けないわけにはいかないでしょう!!(^^;)

練習期間が短いのでとても不安ですが~~~~、頑張ります!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!





by music-pianoforte | 2014-05-30 22:40 | 日記 | Comments(0)