ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

クーラースイッチオン!

今朝は、お皿が割れてちょびっとけがをし、夜は、お風呂に入ろうとしたら、水風呂になってて、追い炊きでお湯になるのを待ったり。。。
ちょっとついてない一日、でした^^;

そんな中、長男がピアノの部屋のクーラーを掃除してくれたので、今日のレッスンからクーラー解禁しました♪

扇風機は結構前から出していたのですが、クーラーとなると。。。まだ5月なのに!?と思ってしまって、つけれないでいたのでした^^;

我が家のピアノの部屋は、西側にあるので、ブラインドを全部おろしてても、西日が当たって、暑くなるのです@@;
ピアノを弾くときは、窓を閉め切ってしまうから熱が籠ってとんでもなく暑い状態になります(-_-;)

クーラー入って、よかったぁぁぁ!

これから夏の間、ピアノの部屋のクーラーは大活躍です!(*^.^*)




[PR]
by music-pianoforte | 2014-05-29 22:59 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte