ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

Facebook講座♪

5月9日(金)は、AIMSさんで、Facebook講座がありました♪

Facebookって、このピアノのことや趣味のことなんぞを書いているブログと、楽団のブログをアップするようにしているだけだったので、少しでも理解出来れば~~と参加しました(*^o^*)
b0115751_22384822.jpg
自宅ではパソコンでしかやってなかったので、iPadでのFacebookログインに四苦八苦。。。(-_-;)

自分のFacebookを主として?Facebookのページを作成するというのを教えてもらいましたが、まだ中途半端。。。。
楽団のページは作るだけ作ったので(設定とかまだちゃんと出来てないです・・・)、神楽のページも出来たらいいなぁと思うし、ピアノ教室のページも作ったらいいねっ!!( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

その前に、やらなきゃいけない仕事がデデンとあるので、一つずつ片づけながら~~
Facebookをきちんと活用できるようになぁぁぁる!のが、やりたいことの中に増えました!

お仲間と一緒に勉強出来たので、笑い溢れるFacebook講座受講となりました(*^.^*)

時間も大幅に超過して、先生には申し訳なかったですが。。。。とっても、ありがたかったです!!

今回教えていただいたことを理解して活用出来たころに、また第2弾があればいいなぁと思いました!(わがまま。。。(*≧m≦*)ププッ)




[PR]
by music-pianoforte | 2014-05-09 22:51 | 日記 | Comments(0)