人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ホッとする時間♪

5月2日(金)は、保育園の仕事が午前中あり、午後は何もなく。。。。
少し用事を済ませて、先日荒尾総合文化センターの目の前、グリーンスマイル1番館内にオープンしたAIMSさんにお邪魔してきました♪

AIMSさんは、女性や子供のための癒し・学びの空間・・・だそうです(*^.^*)

私は、ほんのちょっと用事があったから行ったのですが、用事はものの1分で終わったのに、それから1時間以上お邪魔してしまいました^^;
安心して愚痴が言えて、ありがたかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いろんなことに負けたくないと思いつつ、自分が間違ってるんかいな?自分が悪いんかな?て思うこと、結構ありますよね!

そういう時、私の考えに同意してくれる存在、とてもありがたいです(*^o^*)

私は、自分の中に答えがあると思っているタイプなので、「分かってる、分かってるのよ!だけど、誰かにこの思いを分かってほしいのよぉ~~」てなるのです^^;
反省するところ、たくさんだわぁ~(;^_^A アセアセ・・・

考えてみたら、本当にお仕事の邪魔をしてしまってましたが。。。。また時間がある時に、おしゃべりしに行こうと思いました♪
(邪魔したくせに、悪びれてない(*≧m≦*)ププッ)

Fさん本当にありがとうございました☆
楽しかったです~~~(*^o^*)




by music-pianoforte | 2014-05-02 21:00 | 徒然 | Comments(0)