ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

学校運営協議会♪

4月28日(月)は、午後7時から地元小学校で、今年度第1回目の学校運営協議会がありました♪

昨年度の振り返りと課題を踏まえて、今年度は昨年度末に決まった、部会の役割をどう進めていくか・・・
学校の基本方針もお聞きして部会で話し合いをしました!

私は、381さんと一緒に「研修・人材育成部会」に入っていますが、いや~~めっちゃ勉強になりました!
てか、時間がなくて。。。もっと話を聞きたかった!

研修・人材育成部会では、すこやかネットワークやPTA研修への、「このような研修をしたらどうでしょう?」という提案をしたり、一緒に研修をしたり・・・ですが、まずは私たちがもっと勉強をしないとと思う今日の会議でした(*^.^*)

なので、次回5月14日に、部会の会議をすることになりました~!!

地域・保護者・教職員・・・・みんなが協力して、児童の成長のお手伝いをしていけば、みんなにとって。。。児童・地域・保護者・教職員・・・明るい未来が開けてくるのではないかなぁと思います。

それには、まず正しい知識!!
うん、頑張ろう~~~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




[PR]
by music-pianoforte | 2014-04-28 23:55 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte