ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

元気つくり 交流部会懇親会♪

4月26日(土)は、午後6時から一小元気つくり委員会の中の交流部会で懇親会がありました♪

26日の午前10時から元気つくりの総会もあったのですが、仕事のため出席できず^^;

申し訳なかったです!

懇親会は8名の参加♪

わいわいとたくさんお話をして、たくさん食べて飲んで。。。(´∀`*)ウフフ

そして、部会長の誕生日でもあったのですが、なんと男性陣がサプライズでケーキを準備してくれてお祝いをしました♪
部会長 誕生日おめでとうございます!!

6時から始まった懇親会。。。1次会が終わったのが10時半!@@;
それから、なんとカラオケに行くことになりました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

みんな若いわぁ~(*^o^*)

おしゃべりしながら歌も歌って。。さてそろそろ帰ろうかとなったのは日付も変わった午前1時!@@;

いや~、楽しい時間は過ぎるのも早い!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

カラオケで大人しくしておけばいいものを、つい元気な歌を選んでしまって、声が。。。。出なくなってしまいました><

だって~盛り上がっちゃったんだもの~~~(言い訳!)

帰りも自宅前まで送っていただきましたが、またやりたいねぇという話もでました♪
楽しみです!






[PR]
by music-pianoforte | 2014-04-27 02:53 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte