人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

万田坑談議(第1回)♪

4月26日(土)は、午後1時半~荒尾総合文化センターのアートフォーラムで万田坑談議がありました♪

第1回目の今日は、万田坑で実際に働いていた人が話をし、意見交換をする。。。。という形で行われました!(*^o^*)

私は、レッスンの関係で2時~2時半までしかいませんでしたが、とても勉強になりました!!

万田坑談議(第1回)♪_b0115751_02184327.jpg
そして、なんと会場には、炭鉱マンの格好をしたイケメンが7名!!!
万田坑談議(第1回)♪_b0115751_02201053.jpg
衣装は、大牟田石炭館からお借りしてあるそうで、万田坑のガイドの方が、服装や備品についての説明をしてくださいました(*^o^*)

万田坑談議(第1回)♪_b0115751_02250764.jpg
ヘルメットには、名前とか血液型が書いてありました!!


お客様の目標は50名集まればいいなぁ~~ということでしたが、今日は80名ほどの方がいらしてました!!
第2回第3回と続くので、ますます増えていくといいなぁと思いました♪





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

by music-pianoforte | 2014-04-27 02:42 | 日記 | Comments(0)